2017年10月28日土曜日

10月28日 瀬戸美 カラオケ大会~(*^。^*)


寒い季節になってきましたね(*_*)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
風邪は引かれていないですか?

瀬戸美では、
昼からお客様・ご家族様とカラオケ大会を行いました♪

 
久しぶりのカラオケとあって、とても盛り上がりました(*^。^*)


「瀬戸の花嫁」や「リンゴの唄」「とうりゃんせ」など、
「とうりゃんせ・とうりゃんせここはど~この細道じゃ~」
それぞれにお気に入りの曲を披露してくださいました(*^。^*)

         
ご家族様も「異邦人」を披露してくださいました!
「子供たちが空に向かい~」綺麗な歌声でした(*^。^*)




最後に記念撮影です(*^。^*)

参加されたお客様からは
「久しぶりに唄った。また、こんなイベントしてね」と
言われ大満足のご様子でした(*^_^*)

次回もたのしいイベント企画を考えて
皆さんに喜んでいただきたいと思います(^○^)


2017.10.28
医療法人社団ひがしの会
グループホーム瀬戸美 奥本

0 件のコメント:

コメントを投稿