2017年7月25日火曜日

続・グリーン活動 ~みゆき海岸通り~

みなさんこんにちは!

ひまわりがきれいに咲き天気も良く夏真っ盛りの季節になりました。



みゆきでは、5月の取り組み「グリーン活動月間」で夏野菜を植えました。

本日は、その中の“きゅうり”の収穫の日でした。


お客様に手伝ってもらい、きゅうりを収穫しました。

手際よくきれいに収穫してくださいました!



やっぱり慣れている方の手つきはちがいますね。

収穫した記念に写真をとりました。


とっても喜ばれていたのでよかったです。

これから他の野菜の収穫も楽しみです!


(平成29年7月25日)
介護老人保健施設みゆき
入所海岸通り 久保

0 件のコメント:

コメントを投稿