2017年4月14日金曜日

春のドライブ ~DS健康館~

朝は少し冷えますが、春らしい陽気の日が多くみられるようになってきましたね(*^_^*)
当事業所では、4月10日~14日の間、島内の桜の名所を車でめぐりました。



これから出発です。

   『行ってきま~す(*^_^*)』




島のいたるところに
   きれいな桜がさいてます。



  ホテル清風館で記念撮影とちょっとリハビリテーションを兼ねて
ホテルの中や併設の売店などを散策。





ひと休み( ^^) _U~~      アイスクリームを(*^_^*)


  その後、島内を1周

桜の花のトンネル。すごくきれいでした。

雨の日も晴れの日もありましたが、いい1日になりました。

『今度はもっとゆっくりしたいね』     『お弁当やホテルでご飯も食べたいね』など

いまから来年のことを気にしながら話に花が咲きました。


(平成29年4月14日)
健康館プリザーヴ東野 管理者/高原

0 件のコメント:

コメントを投稿