2017年4月6日木曜日

瀬戸美カラオケ大会(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*) グループホーム瀬戸美です。
4月に入りさくらが咲き始めていますね(*^。^*)
今日はさくらを見に行く予定でしたが、雨が降ったので
急遽瀬戸美でカラオケ大会を行いました。
久しぶりのカラオケ大会で、お客様は大変喜ばれていました。


トップバッター♪「瀬戸の花嫁」を唄われています(*^。^*)
お嫁に来られた時の事を思いだいたのでしょうか?
涙をみせる方もいらっしゃいました。


続いての方は、「北国の春」を唄ってくださいました。
この曲もみなさんが大好きな曲で、周りからも良く歌声が出ていました。

4月から配属になった新人職員も飛び入り参加で
サザエさんの曲を唄ってくれ、楽しい時間となりました(*^。^*)


今年も、いろいろな企画を考えますので楽しみにお待ちくださいね~(*^_^*)


(平成29年4月6日)
グループホーム瀬戸美 奥本

0 件のコメント:

コメントを投稿