2016年12月26日月曜日

お姉さまのサンタさんが瀬戸美にきました(●^o^●)

年末年始の準備に忙しくなってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 

本日、瀬戸美ではお客様と4組のご家族様に参加いただき、
クリスマス会を行いました(●^o^●)


最初に奥本からクリスマス会の説明をしました(*^_^*)
事故無く・皆さんで楽しみましょう♪


松山CWからケーキ作りの説明を行いました(^^♪


ケーキにフルーツをそれぞれの思いで飾りをしました(*^_^*)
「おいしそ~早く食べたいなぁ~」


ご家族様と一緒に飾りました。いいお顔されてますねぇ(*^。^*)


サンタクロースのお姉さまが来られ、一人ひとりにプレゼントを配りました。
とても、喜ばれていました(●^o^●)


「いつも、ありがとう~これからも、元気で過ごしてね!」
と言葉を掛けました。



皆さんにプレゼントを配り記念撮影です(●^o^●)


無事楽しくクリスマス会が終わりました。
ご家族様参加ありがとうございました。

今年も、後1週間です。皆様には大変お世話になり
誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


瀬戸美 奥本

0 件のコメント:

コメントを投稿