2016年12月29日木曜日

しめ縄飾り作り~DS健康館~

みなさん、こんにちは~  (^○^) 
さて、クリスマスも終わり、今年も残すところ数日となりました。
 
デイサービスセンター健康館では、お客様に教わりながら職員も一緒に
藁からお正月飾りのしめ縄飾りを制作しています。

 
『違う、違う、ここはこうするんよねぇ~ 貸してみんさい』
 
『そうそう、もう少ししっかりっと力を入れてひねらんと~』など
 
お客様の口調もヒートアップし、職員もタジタジになりながら
教わっていました。(>_<)

  
『手が動かんようになったけぇ~全然だめじゃわぁ~』と言いながらも
 
さすが昔とった杵柄(きねづか!)、手捌きも全く衰えていません。
 
ものの10分程度で完成させてしまいました。(*^。^*)

 
どうですか~???  と笑顔で・・・・・・・


来年も健康館が栄えますように、みなさまが元気に過ごせますようにと
願いを込めながら健康館の玄関先にも飾りたいと思います。

また、本年もデイサービスセンター健康館プリザーヴ東野を
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさまにお逢いできる日を楽しみに待っています。
 
 
デイサービスセンター健康館プリザーヴ東野
管理者 高原 岳士

0 件のコメント:

コメントを投稿