2016年10月31日月曜日

瀬戸美 ハイキングに行って来ました。

こんにちは(*^_^*)グループホーム瀬戸美です。
朝晩と寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月27日に瀬戸美では、お客様とご家族様と職員で
『大崎マリンパーク(長島)』
お弁当を持ってハイキング&島一週ドライブに行っていました(^o^)
お客様も屋外で食べるお弁当に「美味しかった♪」と言われる方や
一日とても晴天で「暑い、暑い」と言われるお客様が多かったです。

お客様・ご家族様・職員と全員でハイチ―ズ(*^_^*)

普段、食事の量が少ないお客様も、お弁当をぺろりと完食されていました。

      ご飯を食べて、職員とお客様とで一緒に海へとお散歩中です。

お客様のご家族様で愛犬のラブちゃん登場です。久しぶりの再会です。
他のお客様もラブちゃんに「大きな、犬じゃね。かわいいね」と大興奮!

その後、ドライブで長島から大串→明石→沖浦→木江→岩白→垂水→白水と
瀬戸美に戻って来ました。1日楽しい時間でした。

これから、だんだんと寒くなる季節になります。
インフルエンザや風邪に気を付けて過ごしましょう!!


瀬戸美  奥本

0 件のコメント:

コメントを投稿