2016年9月28日水曜日

お祭り縁日 in 健康館!!

  こんにちは、健康館ですヾ(=^▽^=)ノ
 
「秋の日はつるべ落とし」ということわざがありますが、
秋分の日が過ぎてから日が暮れるのが少しずつ早くなっていますね!
夏の厳しい暑さも和らぎ、日中も大分過ごしやすくなりました(=v=)
 
 
そのように夏ももう終盤ですが、皆様は今年の夏にどこかお祭りへ行かれましたか?
何回か行ったという方もいれば、「昔はよく行ったけれど近頃は行っていない」という方も
多いのではないでしょうか?
健康館のお客様も例外ではありませんでした(´・ω・`)
 
 
なので施設の中ででもお祭り気分を楽しんでいただこうと、
先日施設内をお祭りの屋台風に模様替えをして、「ミニ縁日」を行いました♪
  
 「的当て」や「ヨーヨー釣り」、「金魚すくい」などを
皆様しっかり張り切りつつも、笑顔で楽しまれていました(`•ω•´๑)
 
 
 


 
お土産の金魚なども喜んで持って帰っていただきました☆
   こうしてお祭りと共に健康館の夏も無事に
         過ぎていきました(´▽`)
  これからは秋の準備に取りかかります(笑)


ではではこれから本格的に涼しくなっていきますが、風邪をひかれないようにお過ごしくださいね☆
 
 
健康館プリザーブ東野  井関

0 件のコメント:

コメントを投稿