2016年9月22日木曜日

みゆきのごきげんよう!( ・ω・ )

こんにちわ、真夏も過ぎて少し涼しくなって参りましたが
大崎上島では連日の雨の影響で湿度が上り蒸し暑い日が続く今日この頃。
皆様は体調等崩されていないでしょうか?

真夏を過ぎて少し涼しくなりお客様のご自宅の庭に
菊が咲き始めているのを見ると秋の訪れを感じます♪

通所リハビリテーションでは、毎月のお誕生日のお客様を
お祝いする為に「誕生日会」という行事を行っております。
この度は、8月に行った誕生日会の様子をご紹介したいと思いますo(・ω・´o)

8月の誕生日会ではフジテレビ系列にて放送されていたトークバラエティ番組である
「ライオンのごきげんよう」を模した職員による漫談ショーを行いました。

職員の1人が司会役を、3人がゲスト役を行い、番組の通りにゲストが
順番にサイコロを振ってサイコロに書いてあるテーマに沿ったトークをしていきました!
 
「何が出るかな?何が出るかな?♪」
通所リハの美人職員3人がゲスト役です!
漫談が得意な職員が司会を務め、ゲスト役以外の職員や
時にはお客様を交えながら漫談は続き、笑いが絶える間もなく
漫談は幕を閉じましたヾ(*・∀・)/

最後に誕生月のお客様を記念撮影♪

 
2016.09.10 介護老人保健施設みゆき
通所リハビリテーション 相談員 鵜崎

0 件のコメント:

コメントを投稿