2016年9月13日火曜日

瀬戸美自慢のメニュー(*^ω^*)

秋風が心地いい季節になりました。

瀬戸美では、お客様に様々な料理を楽しんでいただくために、リクエストに応える内容や、お祝い・行事・夏メニュー等、日々様々な献立で食事を提供しています(^^♪

今日は、そのメニューのほんの一部ですが紹介したいと思います☆

 
まずは野菜が“ごろっ”と入ったカレーです♬

デザートには、職員がカルピスやフルーツを使って作った夏っぽさを感じるゼリーを提供しました(^^♪
食欲が落ち気味な盛夏にお出ししましたが、皆さんたくさん食べて下さいました(*^。^*)






こちらは、冷しゃぶ和風サラダ味噌汁です。

冷しゃぶには沢山の野菜とお肉をのせ、
見た目も味も夏を感じられるメニューになりました(●^ω^●)♡







続いてはちらし寿司澄まし汁和風サラダデザートです(^O^)

この日はお客様のお祝いメニューになっています。
食べる前に歌を唄ったりお祝いの言葉をかけるなど終始にぎやかな夕食の時間となりました!(^^)☆



このほかにも、タコライス冷やしそうめん等のメニューも提供しています(*^_^*)
デザートは、職員が手作りで工夫を凝らして皆さんに喜んでもらえるよう頑張っています(^^♪

また秋にもさまざまなメニューを考えていますので楽しみにして頂けると嬉しいです。


グループホーム瀬戸美  宮崎

0 件のコメント:

コメントを投稿