2016年7月4日月曜日

☆ 6月のお誕生日会 ☆



 こんにちは、健康館です♪
 梅雨時とはいえ、近頃は雨が本当によく降りましたね!
 大崎上島では、一部の地域に避難勧告まで出されて
 しまいましたΣ(T□T)

 

 先日も激しく雨は降るものの、施設内では賑やかに
 「お誕生日会」を行いました!
 このお誕生日会、実は4月からやり始めまして、いまや毎月の恒例行事となりました\(^▽^)/

 
 
まずはお客様の中に6月生まれの方がいらっしゃったので、何か一言を♪
・・・と思ったらなかなかマイクを離そうとせずに熱弁してくれました!
ちなみにお誕生日会は、毎月異なる日にちで実施してまして、
参加できた誕生日対象者の方はラッキーです(笑)
 
 
その後は皆でケーキに果物やクリームでトッピング作業も行いました!
皆さんキレイに盛り付けようと張り切って作業に取り組まれました(o^-^o)
職員と作業中です!            ケーキの完成☆
 
 
最後に皆でケーキを食べている時、お客様も全員笑顔で
「幸せ~♪」と言って下さる方までいました。
これからも毎月参加してくれた方が満足してくださる
ような行事を行っていけたらと思います!
 
健康館プリザーヴ東野  井関
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿