2016年6月24日金曜日

瀬戸美でお祝い(・ω・)♡

こんにちは。
グループホーム瀬戸美です(^○^)

梅雨に入り、じめじめした日が続きますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

6月は、2名のお客様が誕生日を迎えられました。


1階では、
職員が簡単ではありますがケーキを作り提供しました

お客様とみんなで歌を唄い、
お祝いの言葉を伝えると
表情も雰囲気もとても明るくなりました(^○^)

その後、みんなでケーキを頂きました
お客様もとても喜んでおられました(*^^)v


2階では
お客様のリクエストメニューを提供しました(*^ω^*)

メニューは...
ご飯
味噌汁
筑前煮
二色なます 
です(^O^)

お客様からは、
「味がおいしい」「毎日でも食べたい!」と
とても評判が良かったです。


これからも、リクエストにお応えし
喜んでいただけるお食事を
どんどん提供したいと思います
(*^。^*)



また、近いうちに運動会の様子を
お届けするので楽しみにしてください(^^♪




平成28年 6月24日
医療法人社団ひがしの会
グループホーム 瀬戸美
宮崎(みやざき)

0 件のコメント:

コメントを投稿