2016年5月9日月曜日

子供の日メニュー(^O^)

5月に入り暖かくなってきました。

グループホーム瀬戸美では5月5日子供の日にちなんでのメニューを提供しました。

皆さんお寿司が大好きという事もありちらしずしを提供しました。

そしてお膳には、お客様と一緒に作ったこいのぼりの箸置きものせました。
少しでも子供の日のメニューらしくなったかなと思います(^^♪

一階と二階とそれぞれのちらしずしを提供できました。

これからも季節のメニューやリクエストメニューを載せ瀬戸美での食事を楽しんで頂きますのでこれからも宜しくお願いします(●^o^●)

 上が一階さんが作ったちらしずし。下が二階さんが作ったちらしずしです(*^_^*)


普段の風景も少しお届けします。
おやつの前にみんなで体操をしました
大きく体を動かせるよう車椅子の方も席を移動して職員と一緒に体を動かしました。
身体を動かした後のおやつは格別でした(*^。^*)

                       グループホーム瀬戸美    宮崎

0 件のコメント:

コメントを投稿