2016年3月21日月曜日

折り紙をしました♪


こんにちわ。この度、老健みゆき入所のお客様に
普段やっている折り紙を教えてもらいました。
小学校以来なので、知っている折り紙の折り方も所々忘れておりましたが、
お客様に折り紙を教えてもらっているうちに思い出してきました。  


また、自分が折り紙を折るよりお客様が片手で折った
折り紙の方がきれいに折れておりちょっとがっくし(T_T)。
やはり普段から折り紙を折っているお客様にはかないませんね。
!(^^)!。さすが!



これはほんの一部分ですが全部をここに載せることが出来なくて残念です。
今後もお客様と折り紙でスキンシップをつづけていきたい思います。 


介護老人保健施設みゆき 入所  小川

0 件のコメント:

コメントを投稿