2016年1月8日金曜日

あけましておめでとうございます


少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
グループホーム瀬戸美で1月1日に行った新年会の様子をお伝えします。

当日のお正月メニューは朝におせち料理、お昼は・・・“海鮮チラシ”!


お客様からは「きれいねぇ~」など言われながら
残さずきれいに召し上がってくださいました。


 午後からは地元の厳島神社に初詣に行きました。


実はこの“厳島神社”は、宮島に祀られている「市杵島姫命」(いちきしまひめのみこと)
との所縁からその名を拝しているとのこと・・・

「今年もええ年になりますように」皆さん声に出しながら願い事をしておられました。


良いお天気でしたが、風と冷え込みも強く「さむい・・・さむい・・・」と
言われながらもお社の前で記念撮影をしました。

今年も皆様が健康で良い年が過ごせるように!


グループホーム瀬戸美 奥本

0 件のコメント:

コメントを投稿